ところでこの光武を見てこれ こいつをどう思う?

というわけでこのダイアリーの名前に反して今年最初の記事が光武Fです。
最初は純粋によく動く大神機を作ろうとしてたんですが、可動工作の難航して結局可動には一切手を加えずオリジナル武装を追加しただけのものに。
ちなみに、銀色なのはサフ代わりで、まだ増加装甲とか盾とか脚とかにリベット貼ってません。最後は大神機と同じ色にする予定・・・だったんでえすが、これがなかなかどうして、板金鎧みたいな色合いで気に入っちゃいました。どうしようかな・・・ 意見求む。
まぁ、それ以前にこの日記まだ見てる人いるのかって話ですけど。
つうか誰でも委員でコメント下さいお願いです

P.S.リンク元調べてたら、姉がJOJO関連多すぎwww
この前あのスレを懐かしむスレが立ってたんで、その影響でしょうかねぇ