この日記見てる奴いるのか本気で不安になってきました

僕はこの毛を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。


というわけでもう自己満足のために書いてますがコトブキヤからでたワンダの巨像のワンコインとは名前ばかりの700円クラスのフィギュアです。
いや、高くても出来がよいので大いに結構なんですけど。
シークレットはおにゃのこの上半身でした。
第5の巨像が好きだったので大満足。
第16の巨像も煽りで見ると非常にカッコイイです。



第1の巨像にワンダがよじ登ってたり、


画像じゃ見づらいですが第16の巨像が中の脚まで作りこんであったり、こだわりもばっちり。
腕の発光部はなんかイマイチなので細かいクリアパーツちりばめて光ってるようにできないかと思案中。

とにかく、これは良いものです。