2006年を振り返って

darkdragoon2006-12-31



いやー一年が早かったね。


とりあえず今年作ったものを晒しつつ今年あったことを羅列してみる


・姉がJOJOのコミックスを貸してと言ってきたスレにはまる。
神速の人とか垂れ流しの人とか絵師さんとか、楽しかったなぁ・・・もう10ヶ月か


・ネオブロックス発売
最初から他社パーツ流用したりで結構微妙でしたが、やっぱり微妙でした。来年も続くんだろうか・・・


壽屋シールドライガー発表
私的に今年一番の朗報。
壽屋さんにはぜひこのままシリーズ化していただきたいものです。


・ゼネバスメモリアル発売
今年2番目の朗報。へリックメモリアル2も出ることだし、こっちも2出してくれないでしょうか、トミーさん。下手にネオブロとか出さなくていいから。



総評:なんかもう戻れない気がする
去年と今年でずいぶんと深みにはまってしまった気が・・・
あの高校に入ったのが悪いんだろうなぁ(笑
他の学校にいってたらまだましな人間になってた気がします。
まぁ後悔はしてないけどな!(駄目人間


12月27日は私の誕生日だった訳ですが、某所でたまたま会った柿鳩からポケットティッシュをもらえました。微妙な気分でした。そういえば、高校からの付き合いの人は住所知らないからメールで済ませてるんだよなぁ・・・
小中学校では個人情報保護法で住所を連絡網に出さなくなったし、メールは普及するしで年賀状業界(?)も大変そうです。