眠い

最近瞼が勝手に落ちてきます(挨拶

・・・ギル閣下のせいで予定が狂いました。
予定ではボーイズホビーステーションで夢袋、んでもって8月にグレートサーベル&デス×2を買う予定だったのですが,ギル2個欲しいので(死ね
デスを一個にしようかと。どうせデスはもう6体持ってますし

ギルは一体素組、一体は改造したいです。余計な部分を取っ払ってプロポーション弄ってすっきりしたギルが作りたく。


しかし本当に今年は夏に再びデスが再販したりグレートサーベルが復刻だったりおまけに秋にはGZギルと私的にものすごいラインナップで。
富井はメタルZiに顔面衝突でもしたのでしょうか?



それにしても宿題、なんとなく終わりそうにありません。
理系は大問200超って何なんですか数学のセンセ。
まぁ、夏休みはまだまだこれからなので頑張ります。


そういえば最近マクドナルドで昼食やら夕食を食べることが多くなりました。
親が家にいないことが多くなったのが要員ですけど。
お気に入りはマックチキン。私的にチキンフィレオより好きな上に安いので。

ネタが無くて適当に脈絡の無いことをだらだらと書き続けるhirokiでした。




落書きを晒してみる