ギル神

http://www.rakuten.co.jp/bremen2/498352/521859/594516/642317/

ギルベイダーキタ−−−−−−!?
・・・これが本当なら2個くらいは欲しいけど、どうなんでしょう。

ちなみにうちの改造デスの中でヤクトデスザウラーとデスウィングは普通に歩きますよ、と(唐突
足付け根の胴体側の連動軸の位置をそれぞれずらしてあげればいいだけなので。
短足なのは・・・ちと改修するのきついですけど、フレームのとこで延長すれば2センチくらいは何とか伸ばせると思われ。




・・・うちのサイトが原因でミュージカルバトンゾイド系サイトに氾濫してしまった模様

orz

今回の事で私からではなかったにしろバトンを受け取って面倒だとか不快と感じた方、ホントにすみませんでした。

ちなみに、バトン渡す方は重複するなら書かない方が良いのでは、とかちょっと思ったりとか何とか・・・後は迷惑にならない程度に。
私も迷惑かな、とか思った方は極力省きましたし。