ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
・・・・いきなりごめんなさい(挨拶

やっぱり種デスはユウナのあまりの馬鹿っぷりとヘタレっぷりが萌えます(帰れ
暁? あぁ、確かビームを跳ね返す黄金勇者ですよね。
え、違う?

ちなみに富井ボーイズステーションは居眠りして気がついたら午後2時だったので夢袋諦め。一応行きましたけど。
しかし何処でやってるのか全然分からず。
虫キングと超漢祭りウルトラマンフェスティバルの広告ばかりで。
で、何とか着いたものの、ものすごく閑散としてました。
収穫はハヤテの実物見れたくらい。 体はまだしも、顔、かっこ悪いなぁ;

ちなみにデンホフラゲ
・・・ゾイドジェネレイションの具足ライガーにあきれて物も言えないのですが。
具足ってふざけてますか?しかも何だ伝説のゾイドが装備していたって。
すっきりしたデザインのゼロにゴテゴテの兜みたいなアーマー(しかも中途半端)つけて一体何がしたいんだか。
ライモスも角の代わりにガンダムハンマー付けられてカワイソス