実質夏休み

テスト終わりましたし(複数の意味で)英検も終わったので(こっちも複数の意味)ほとんど夏休み状態です。

マーダもどき、ほとんど完成しました。設定はブリッツハーケンの民間機で、軍を辞めた老帝国兵がやることも無いので暇つぶしにかつての自分の愛機を擬似再現した、みたいな。
明日かあさってにはうpできると思います。

ちなみにBF,ようやく各所に投稿しました。
エナジーとほぼ同時にうpしたせいで感想があまり聞けませんでしたが、これで少しはコメントがもらえるでしょうか。


・・・・種デスは見ましたが何も言わせないで下さい。酷過ぎというか突っ込みどころが多すぎて何も言えません。むしろすべてが突っ込みどころです。何なんだあのOPや劣化にすらなってない百式は。
救いはMSVがチラッとでも出てきたことでしょう(105ダガー、フォビドゥンブルー、ザムザザーの後継機っぽいの)