ブラストル使いにくいよorz(挨拶
いや、サーミックバースト(前の日記に書いたウルトラの重力砲みたいなの)と208ミリショックカノンが撃つときに硬直があるせいで今までセイバーやシールド使いでヒットアンドアウェイだった私には堪えます。
とりあえず、イーグルキャノン強化によるめっさ強くなったギガに全然勝てません。
硬直する&208ミリカノンが遅いので基本的に撃ち合いになってしまうのですが、そうすると装甲や攻撃力の差で勝てません。
・・・・慣れれば強いらしいんですけど;


リンクにブラフ丸さんのサイトを追加いたしました。
コンテンツが豊富なのでお勧めーw

さて、明日は英検2級の2次試験です。
・・・多分無理。