テスト結果

そんなに悪くありませんでした。
平均評定7,2(10段階評価)なので5段階でいう4でしょうか。
・・・・数学Ⅱ、大問の(1)の式の±間違えてあと芋蔓式に間違えて10点マイナス。
さらに「Y=−2X〜」が答えの部分を、途中式では答えがあっているのに解答欄には な ぜ か「Y=−X〜」と記入していて5点ミス。
・・・ちゃんとやってりゃ80以上取れてたっぽいorz
ちなみに管理人、中間時に数学Ⅱの前日に体調崩し、全く勉強できなく16点という悲惨な数字だったので期末では挽回しようとしたのですが・・・69でした。
四捨五入して足して2で割ると4,5。つまりは真ん中です。
ただ、それに0,8倍したものに普段点を加えたものが成績になるので、何とかなるかな・・・;
不安です。


それはそうと、Galleryに例のマーダもどきをアップしました。


・・・・・・・・戦闘用ですらありませんけど
まぁ、ぱっと見「マーダ」に見えれば幸いです。