近況

エウレカセブン面白い(いまさら

いや、この前たまたま早起きしたんで見たんですが、ジ・エンドがやたらかっこよかったです。消えちゃったけど。

さて、最近流行の成分分析やってみました
hirokiの成分解析結果 :

hirokiの95%は怨念で出来ています。
hirokiの3%は睡眠薬で出来ています。
hirokiの2%は回路で出来ています。



○○(本名)の成分解析結果 :

○○の41%は黒インクで出来ています。
○○の36%は罠で出来ています。
○○の12%はカテキンで出来ています。
○○の4%は覚悟で出来ています。
○○の3%は着色料で出来ています。
○○の2%は赤い何かで出来ています。
○○の1%はビタミンで出来ています。
○○の1%は白い何かで出来ています。

・・・・私は怨霊とか2次元の存在ですか・・・orz


それはさておき、ディザスター作ってる途中だというのにデスザウラー弄りたくなってまいりました。
バトストのデスザウラーじゃないバリバリアニメ風にプロポーション変えたのを。
頭はジェノくらい小さくして、首を3箇所で可動できるようにして脚は今のディザスター並に。腕も新造して爪を思いっきり尖らせて・・・・・って、そんなスクラッチできるほどの技術持ってないんですけどね。
ゾイドも旧シリーズのはなんだかんだで相当古いんで、今風のプロポーションにするにはガンプラの旧キットからMGとかHG並に改造するくらいきつい訳で。

さて、たまにというか奇跡に近い確立で絵を描いてたりするわけですが、暇だったので適当にうちの人たちでも。ひだりからヤクトデスザウラー、ディザスターおよびデスギガブラッディインフェルノ中の人パイロットさんです。

左の人は影も薄いしそもそも自分でもどんなのか考えたことないので適当。
てか客観的に見ると靴とかいろいろ変ですね。