模型関係

ちょっと早売りの電穂を買ってきたり。変なおまけ付けて内容薄くして値段高くするのはいい加減何とかして欲しいんですが。正直HJのほうが内容濃くてよかったり。
MGはF91と思いきやギャン。HGは前から言われてたように旧ザク
そしてお目当てのゾイドは・・・・情報少ない・・・・;
見れる部分はZ-1の結果くらい。知ってる方が多数いて驚き。でもあの誤植はちょっと・・・・せっかく入賞されたのにかわいそうで。
ジェネレイションズは見てません(えー
いや、プロップのカノンフォートとカノントータスがやたら雑な作りかたしてたのは見たんですが。


ディザスター、今日は爪を研ぎ終えました。と言っても表面処理はまだですが・・・

さて、そろそろサイトを閉じてどこか遠い国へと旅立ちたい今日この頃。
でもサイトのデータ全部ぶち込んであるUSBがどっか逝っちゃったんで更新できない罠。