テスト真っ最中

なのにブリッツハーケン弄ってる私がいる(挨拶
ディザスター、頼まれてもいないのに大き目の画像公開。
大きくすると粗が見えるんで嫌なのですがー(オイ

背景汚いですが簡便。
背部のは製作中のオプション兵装で、電撃ホビーマガジンに載ってたデスザウラー・ツインゼネバスを参考にゴジュラスキャノンとアイアンコングの脚、デスザウラーの装甲その他ジャンクででっち上げ。
砲身がちょっと細い感じなのでマグネーザーのようなレール(?)を付けてみようかと。


トイ部さんで見たステルスアサギワシが欲しくなったので普段は見もしないNEWTYPEを衝動買い。
戦隊物といい、最近の食玩の出来はすばらしいですね。
といってもこれとケシズミガラスしか持ってないのですが。


そういや、ガブスレイとかパラスアテネとか、最近は映画の関係かZ系のMSが随分商品化されてるようで。森の熊さんとかメッサーラも出して欲しいですね。前者は半分冗談ですが。

さて、テストはまだまだ続きますorz