新作暫定公開



とりあえず小さいですが新作デスザウラーことディザスター暫定公開。
比較用に普通のデスも置いておきますね。
・・・脚部、もはやいったい何センチ幅増し&延長したか覚えてません。

設定書いてないのでアリーナにはまだ出してません。
とりあえず名前は「ディザスター」で決定。厄災とか天災とかいう意味だそうで。
ちなみにこの名前、当初ホエールキング級の専用輸送機で敵本陣の真上まで運んで高度3万メートルから落っことして強襲する、なんていうトンデモ運用設定があって、そこから不可避の損害=災害→じゃあディザスターで
というずいぶん適当な流れで決まったものだったり。
まぁ、名称で悩んでいたときにチャットでいくつか出してもらった候補に「デバステーター」とかと一緒にディザスターもあったのも理由かもしれませんが。

とりあえず、膝がまんまコングなのと頭部の武装についての突っ込みはなしの方向で(オイ