ホビステ

投売り(輪投げ)と聞いて池袋まで行ってきました。
・・・ごめん人の事言えなかった>どっかのライブ行った人

で、収穫。1,5kでこれです。 

といっても買ったわけではなく、輪投げの景品。
1回500円で商品は一等から順にグリーンホーン、エナジーライガー、キラースパイナー、ジェノザウラー(恐竜博Ver)、クリアロードゲイル、そして6等のグラビティサイクス&ザウラー、ブラキオレックス。
私は一回目ジェノ、2回目サイクス、3回目ロドゲでした。
初日は6等がレイノス(恐竜博VER)だっらこともあってか人気で複数回やるのは難しかったようですが今日は人がいなかったので余裕余裕。

ちなみに本来の目的だった夢袋はアルティメットセイスモ、ライガーゼロフェニックス、レオブレイズ(どれもFZ)で2kでしたが私の3人ほど前で売り切れ。
昨日の夢袋(バスターフューラー、マトリクスドラゴン、コマンドストライカーなど)は余ってましたが買わず。その代わり輪投げやったわけですが。

量り売りも行ってきましたが、結局買いませんでした。
パーツ目的だったもののせめてゾイドらしく見せようと努力していたのですが、周りの人が重量など気にせず純粋に楽しんでいるのを見て自分が恥ずかしくなり結局買わず。
パーツ目的の人は他にもいましたが、ジョイントだらけでゾイドにすらしてない人なんて論外だと思いました。
せっかくトミーがこういう粋なこと(投売り同然な夢袋はどうか知りませんが)をしてくれているのだから最低限のルールくらい守るべきかと。