雑記

今日、いつものように英語の授業を受けていたのですが、始まって少し経ってなにやら耳に違和感が。
「……♪ ………〜♪」
なんか聞こえてます。遠くから聞こえる気がしますがなんか今時な音楽が流れてます。何で誰も言わないんだろう、もしかして自分の耳がおかしいのか?などと戸惑っていたものの十数分後には聞こえなくなったので安心してそのまま授業終了。

休み時間、真実が明らかに。
前の席の奴のMDがポッケの中で鳴ってたそうです
おまけに半径2机(どんな単位だ)の人、そして張本人さえも私と同じように聞こえていたそうですが、私とおなじく空耳かなんかと思っていたそうです。

後で考えると非常にスリリングな授業でした。