帰還

最近どこかに出かけてばかりです。改造できません。

月曜日から今日まで千葉へ行ってきました。
農家の方にお世話になって、2日ほど農業の手伝いを。
・・・改造ゾイドを投稿してくださってるのに、掲載できずにすみません;


それはそうと電撃ホビーマガジン買いました。
ジェネレイションはミドリがぼこされていい気味です(酷
バイオゾイド(キメラタイプ)はいい感じですね。バイオは改造しにくいので改造例を見かけない中こういう作例があると少しやる気も出てくるってもんです(何

で、アーマードコアのプラモ、かなり出来がいい感じです。
ゲームのことなんかナインボールとかクレストとかミラージュとかそんな単語しか知りませんがとりあえずかっこいいので買います(ぇ