帰還

かれこれ一週間ほど群馬の方へ。
キャンプ→母方の実家のコンボです。温泉なんか5日連続で行きました。正直飽きました。
・・・これ書いてると自慢みたいですけど温泉なんて群馬行けば300円かそこらでは入れるので。

で、一週間も何をしてたかというと、前半2日はキャンプ。焚き火で盛大にいろいろと燃やしました。最近は何処でも火起こすとまずいですから小さい子ははじめてみる大きな火におおはしゃぎでしたよ。

その後母方の実家へ。といっても墓参りしただけで大抵寝てるか宿題してるか2chのデスザウラースレ、模型スレやヲチスレ見てただけでした。
最近まで近くにトイズオフがあったのですがブックオフになってしまい掘り出し物はなし。
仕方なくこれまた最近出来たリバティーに行きリンク先の某氏へのお土産程度の気持ちでアーケードの景品かなんかのアッザムのフュギュアを200円ほどで購入。
あとはガンダムXのサントラが安かったので購入。
・・・・後はORE−GUN2とか72分の一スケールの自衛隊の車とか(何故