無敵団

先週は見逃したゾイドジェネシスを見る。
無敵団、わざわざテーマ曲っぽいものまで作るあたり素敵です。
でも何で生きてますか。見た瞬間
(  Д )         ゜ ゜
て感じで(苦笑
私的にはお亡くなりになっていただきたかった(オイオイ
でも、あの感じだとたぶん最終回あたりにゼルフトの人とかといっしょに応援組として出てきそうな予感・・・ルージとガラガは驚くでしょうけど


ちなみにデッドリーの腕の封印解除は鳥肌物でしたよ。あの演出はよい。ただの文字書いた包帯がぐるぐる回ってるなんて結構ありえないけど演出としてかなり良い。
まぁ、武器は地味だった上にガラガが暴走してるようにしか見えませんでしたけど(苦笑

来週は合流です(ちょっと早い気もするけど)