ポリパテ盛って削って

改造デスザウラー、ひたすら盛っては削りの繰り返し。
てかポリパテってプラ溶かすんですね、シラナカッタ(ぇ

とりあえず、デスギガよりでかくなってます。
通常のデスザウラーより二周りは大きいです。
足は相当延長。デスギガはフレームで1cm+付け根のジョイント付け位置1,5センチずらしをしていたのですが、今回はフレームで2,5センチ、さらに付け根2センチ強ずらし。

そして某氏たちのアドバイスにより足はコングの装甲でボリュームアップ。
AISENさんのコンテに間に合うよう頑張ります。

ちうかやっぱこういうのは画像もうpした方がいいんでせうか。
あんまりに書き込みとかが少なくてどうしたらよいかわかりません。