ゾイドジェネシス

・・・・・えっと、コトナさんとルージの二人乗りは狙ってますかそうですか。
コトナさん初登場ですが、予想通り良キャラでした。各所で「萌え〜」とか「ハァh(ry」言われてるのも納得です?(聞くな
太ももから十手を出すのがエロイですね。

レインボージャークはキットと違いすぎですね・・・尻尾の枚数は厚みの都合上仕方が無いと思いますが。是非改造で再現してみたいところ・・・

今回、バラッツ含む小型ゾイドがいい感じでした。
町道を走っているバラッツや、ムラサメに潰されたり噛み砕かれたり・・・w
戦闘シーンは4話中最高だと思います。特にムラサメがフォックスを切るときの柔らかい動きが良かったです。砂埃が無いので重厚さには欠けましたが・・・

来週は雷鳴のガラガ(26)がコトナさん(17)にルージ(13)が婚約者だ、といわれてルージと決闘するとか・・・いやいやいやいや; 
ガラガさん、もうちょっとよく考えましょうよ・・・・嘘なんてすぐにわかりそうなのに。