そういえば

さっぱり忘れてましたが、zoids-fan.net鯖がこれから少しの間不安定に、3〜4日にかけて完全に停止します。

そういえば、イグアンとかスクラッチデスとかほっぽってエナジー弄くってます(何故
・・・・・・実は一年前から放置プレイ中の代物だったり。
某氏のエクスブレイカー背負った黒エナジーの兄弟機とか言う設定だったと思いますが・・・・忘れてるでしょうね(苦笑
とりあえず可動化&足延長&頭の位置下げ&チャージャー取っ払い。武装は・・・とりあえず内臓式エナジーチャージャーの出力をすべてE-シールドと機動力にまわした近接特化型エナジーなので、ついてもライガー系お決まりの3連衝撃砲か、バルカン程度だと思います。
とりあえずこれからの課題は頭部上面の平らな感じをなくすことですかね。