久々にディザスター

今日は久々にディザスターの腕の爪を研いだり脚を改修したり。
改造はやっぱ楽しいですね。

裏の隙間からフレームが丸見えなので内側にも装甲追加。ドムみたいな太い足を目指して増量中。
コングのパーツとかエクスブレイカーとか。
気がつけば普通のデスザウラーの脚の2倍近く太くなってたり。


ちなみにお気に入りのアングル。
ボケボケですが手前のブレードライガートミカブロスのちっちゃい奴でw
アニメの刷り込みだとおもいますがデスザウラーはやっぱどでかい方がしっくりきます。
首が曲がらないので若干不自然・・・頭部は関節技一個なのですが、いまいちポーズが決まらないのでもう一個使ってダブルボールにしましょうかね。