ktkr?

たまたまPCの近くに英検2級の受験票があって


たまたまブックマークに英検の公式サイトがあって


たまたまもう結果発表してたのでガクガクブルブルしながらIDとPASS入れたら







受かってました。

いやはや、ホント私はぎりぎりがけっぷちのところで生き残るのがうまいようです。
いや、実は英検の2次、去年既に2回落ちてて一時免除が今回までしか効かなかったわけで。
高校受験のときも一度落っこちたのになんか繰り上げ繰り上げで補欠合格者で補充してもまだ定員に届かなかったからおまけで合格になったりで。
親にも「まぁ結局はいい方向に行ってるんだから成功しそうだけどあんまり心臓に優しくない」とか言われてたり。
なんだかなぁ