雑記

ホビステ行ってきました。
私は日曜に行ったんですがなんかどっちの日も妄想戦記系があったらしいですね。
シュトゥルムテュランなんて始発で行ってようやく買えるほどだったとか。
私?カブトとジェネシスを見てまったりしてから行きましたよ。どうせカスタムブロックス目当てでしたし。
で、ついでだから一回だけ輪投げを。2ポイントで完成品ガイリュウキ真を貰いました。
・・・・帰ってあけてみたら案の定一部接着済みでなぜか脚フレームが一部テュランカラーの謎仕様でしたが。カスタムブロックス、やっぱりガーニナルはいいです。後3つくらい買って並べたくなります。
ネオブロックスジャガー以外は見なかったことに。


後、そろそろ手持ちのゾイドが多くなりすぎたんで整理しようかと。
よく考えたらいらないのに持ってるゾイドとか結構あるんで。たまりにたまったジャンクと一緒にヤフオクにでも出しますかね