お題バトン。

hirokiさん【改造ゾイド
てかこれ私ですよね?違ってたら恥晒しですよ?とか思いつつ。

■Q1■PCまたは本棚に入っている「改造ゾイド」に関するものは?
本棚に改造ゾイドそのものが置いてあるのは多分質問の意図とは違う気がしますがPCには「資料」っつー便利な名前のフォルダにいろいろ詰め込んであります。えぇ、設定画のキャプとかお気に入りの絵とかと一緒に。

■Q2■今妄想している「改造ゾイド」に関する事は?
ディザスターの頭部と脚部のデザインとか追加装備のツインゼネバスもどきとかその設定とか授業中にも考えてます。・・・正にダメ人間。

■Q3■最初に出会った「改造ゾイド」は?
コロコロに載ってた奴だと思います。やたら長いステルスバイパーとかヘリコプターなレヴラプターとか双頭なコマンドとか背中に一杯筒背負った白いコングとかオーガノイドシステム積んでるらしいコマンドとかその辺ですかね たしか付録だったかと

■Q4■特別な思入れのある「改造ゾイド」に関するものは?
うちの本サイトのGALLERYにあるデスザウラーギガですかね。あれ以来ちったぁましなものを作れるようになって来た気がします。
当時やれることをできるだけやった作品、てこともありますが。

■Q5■最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
・・・こういう時回す相手がいないのはなんとも辛いところ。
まぁ、もし万が一見てて書く気があったら書いてくださいな。
ケツオさん【玩具】
RYOさん【改造ゾイド
柿鳩さん【東方】
indigoさん【薔薇乙女
沙羅万陀蛙さん【神羅万象