去年のことでも

去年の自分を振り返ってみる。

シュトゥルムフューラー量産型完成。この頃からちょっと改造の方向性が変わってきたような。腹がでぶな以外はがんばったと思います。ついでにGALLERYにはありませんがムラサメタイガー(仮もこの時期に製作。
アメンボのユニゾンコンテに参加。ユニゾンすらしてないもので入選してしまい大顰蹙。反省してます。同時にジュニアクラスでうちのクリムゾンに酷似した作品があり一方で叩かれ一方では守られなんかちょっとややこしいことに。
リンク先のryunossさんとプチオフ。あれ以来仕事がお忙しいようで会えていないのですが、来年も一回くらいは会いたいところ。やっぱオフは楽しいです。


エナジーライガーイクスバーサークフュラープロトマーダもどき完成。
バーサークフューラープロトはお気に入りなので背部武装を変更してZ−1グランプリに出そうかとも思ってます。
キャラホビにてなまぞうさんと沙羅万陀亜さんとでオフ。コレルさんやアキノコさんと会えなかったのが心残り(コレルさんには一応会ってたっぽいのですが、いまいち確信がなかたり。ちなみにそのときの画像は↓


特に何も無かったり。


ディザスター半完成でAISENさん主催のアリーナに出撃。
現在ディザスターは再改修中です。


結局作った改造ゾイドは6体程度でした。
今年は・・・4機作れればいいんじゃないかな(ぇ