ミラージュとタチコマ購入。

拍手どうもです(挨拶


実は先日自転車の鍵なくしまして。仕方ないので鍵ぶっ壊しました。


なんてことはどうでもいい訳でコトブキヤのACミラージュとWAVEのタチコマ購入。
タチコマは・・・まぁ、及第点ですかね。ポリキャップの固定が甘くて要接着だったり合わせ目けしがめんどくさそうだったり色が安っぽかったりコクピット(?)が開かない以外はよいです(オイ
それとアンダーゲートっぽいのでいつかメッキ版が出そう。
ミラージュは凄過ぎ。買って損することはないでしょう。
電穂に「塗装いらないじゃん」というモデラーさんの言葉がありましたが、ほんとにそんな感じの綺麗なメタリックカラーで。造詣も細かく文句なしです。
ただし、1ミリくらいのパーツが普通にいくつもあるんで組み立てにはピンセットは必須かも;

詳しいことはサイトのほうにプチレビューを掲載してるのでそっちで。