みゅーじかるばとん?

クラスメイトのサイトからMusical Batonなるものを渡されたのでよく分かりませんがとりあえず。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ・・・自分のものは1Bも入ってません。
 冗談だと思ってる人、ホントですよ?

・今聞いている曲
 現在進行形で「ガ王 勇者王誕生! 10連発!!」と「夜鷹の夢」をエンドレスで。

・最後に買ったCD
 数時間前に届いた「ガ王 勇者王誕生! 10連発!!」でふ

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 「NO FUTURE」 ゾイド新世紀/0のOP。
最終回のゼロvsBFのときにこれを流した人は神だと思います。アニメゾイドのOPの中では一番好きかも。
曲のノリが好きです。

・「Resolution」機動戦士ガンダムXのOP。
 ・・・CDは持ってないけど録画したのを曲だけ良く聞いてます(買え

・「enemy of life」ゾイドフューザースのOP。
   _   ∩
 ( ゜∀゜)彡  エネミオライッ!エニタイファィッ!
  ⊂彡

 ・・・ごめんなさい。一応言っておきますけど、お世辞にも良曲ではないです。洗脳ソング。

・「ELEMENTS」仮面ライダーオンドゥ・・・じゃなくてブレイドのOPディス
 オンドゥルルラギッタンディスk(ry
 なんとなく言ってみたかっただけです。
 曲は好きですよ?ノリが良くて(そればっか

 「勇者王誕生! -集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン」勇者王ガオガイガーのOP
 無駄に熱い所が大好きです。勇者シリーズでは一番好き。

・バトンを渡す5人
 ・・・別に無理して回さなくてもいいみたいですけど一応

・キノさん
・なまぞうさん
・エグさん
MASAMUNEさん
・ブラフ丸さん


・・・選び方は結構適当です。リンク先さんから答えてくれそうな方を。
もちろん答えなくても結構ですのでー
それ以前に見てるか分かりませんけどorz