ゾイドインフィニティEX

セイバータイガーを作りました。
本日の収穫は月光・飛燕、高機動スラスター、エナジーウィングユニット。
現在の装備は8味噌、3連衝撃砲、2連装ビーム、OPにエナジーウィングユニット。
高機動スラスター付けたいけれど、キャパがかなりオーバーするので泣く泣く取り外し。

で、HIROKINGUさんのブログで見たのですが確かに動きがもっさりしてますね。ただ、そのせいかCPUが弱くなったような気もします。
デスステに至ってはほぼ初期装備でノーダメージで倒せました。
ウルトラやデスはよほど接近しない限り衝撃波をあまり使わなくなり・・・ウルトラは重力砲ばかり。

で、乗換えがなにやらレイズやブラストルに乗り換えできるらしいのですが・・・セイバーのままでもいいなぁ(グレートサーベル色スキー)
とりあえず、いつまでも2連装ビームはつらいのでガトリングゲットを目指します。