プチだかマイクロだか

いつもの某氏とオフ。
とりあえず、セントラルフィールドステーション(何処 で待ち合わせし、まんだらけやポニーを一通り見て回り、前回と同じく○井の屋上でBF見せたりして雑談。
・・・・・本来の目的はブリッツソーダの受け渡しだったのですが、いつもこんな感じなので気にせずに。
しかし、やはりオフは良いものです。気がつけば2時間ほどベンチで雑談・・・(笑

とりあえず、BFはバックパックごと可動できるようにしてみます。といっても元々5ミリジョイント×2で接続してあったので改修は簡単ですが。
というわけで、結局今までと変わらず。ただ、ポーズ付けるときだけ片方のジョイント外して角度付けられるようにします。


そういえば今日、学校で「怒らなさそう」みたいな事言われました。
・・・家族4人中2人が瞬間湯沸かし器(すぐ切れる)なので、それを毎日のように見てると滅多なことじゃ怒る気も起きなくなる。ただそれだけなのですが。
あとは元々妙に冷めてる部分があるってのもあるのですが。機嫌悪いとこれでもかって位冷めます。



生物の時間にライオンと虎の間の子が「ライガー」といわれても既に知っていたのでなんとも思わなかったhirokiでした。