見ての通り、マグネーザーよりでかいバスタークロー(ビームキャノン内臓)
マッドサンダーのデータをかなり流用したので破壊力的にはマッドのそれと同等もしくは若干劣る程度。通称「グングニル
等という馬鹿設定付き。Eシールドジェネレーター(左側に装備する奴)のほうはイージスとかに・・・(やめ

本体の方は完全野性体を使用したCAS搭載前のBFという設定。
普段は強靭な足で走ります。よっぽどのことがないかぎりホバーやブーストは使いません。要するに、BFの試作機。

設定という名の妄想だけが膨らんでいきます。
とりあえず本体の改造が行き詰ってるのでアドバイスなどありましたらコメントでも掲示板への書き込みでもいいのでお願いします。