orz

・・・・25000のリクエスト画像、1ヶ月ほど前からちっとも作ってないのに気がつきましたよorz


とりあえず、試験期間真っ最中です。

ちなみにブリッツソーダ、そこら中に溢れてました。
私が確保するまでもなかった気がしますが、気にしない。

ゾイドジェネシス、羅漢さんが良い。うん、ラカンさんが一番良い(先週のあれに惚れたらしい
えっと、バイオラプトル弱えええぇぇぇって感じでした。いや、串刺しにされたり、液状ナパーム(?)で自爆したり、真っ二つにされたりで。
バラッツ、アニメではムカデのうじゃうじゃした歩き方がいいですねぇ・・・
実物はかっこ悪いのに。



もうエロイ二人乗りには何も言いません。