バンブリアン

いや、パンダボカンよりはましですが;

8月までのラインナップが一部で公開されましたが、ベアフャイター(誤字に非ず)が変なパンダに・・・orz
それにしてもパンダとコングは高いですね。ソウルタイガーといい、新規組に比べ、追加武装組はやや割高感があります。
バイオT-REXやケントロ、トリケラはコロコロで見ましたが、あれはかなり良いですね、買い決定です。相変わらずゾイドじゃないけど(苦笑
そういえば、バイオティラノとT-REXは別物でしょうか・・・T-REXには変な副腕が肩から生えてるんですが。
BFの影響ですかね・・・

とりあえず、制作意欲がわかない日々が続いてます。


そういえば、星場さんがその一覧のようなものを記事に書いていらっしゃいましたので、トラックバックというものをやって見ました。出来てるかどうかわからないですが・・・
テストのような使い方をしてしまい、すみません;