お花見

darkdragoon2005-04-10

お花見をしにチャリで10分の豊島園まで。
しかし行ってみたら・・・
(;゜д゜) ・・・コスプレした人がいっぱい!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜Д゜) ・・・!?

どうやら、JCF(ジャパンコスプレフェスティバル)とやらがやってたようです。

「うわぁ、リンク先の某氏とか行ってそうw」とか思ったのは秘密です。

まぁ、あれですね、コスプレしてた人たちはとても楽しそうだったのでよいのですが、写真撮るのに専念してる方々は・・・・・・・・・なんだかなぁ

お花見? 普通に楽しかったです。 幼馴染の弟がゾイド知ってるらしく、「今日やった新しいゾイド見た?」とか聞いてきたので、非常に微笑ましかったです。
ちなみに写真は帰りに撮ったもの。夜桜は良い。

あぁ、今日はゾイドジェネシスでしたね。
しょっぱなから全裸の幼女の魚捕りという狙いすぎシーンがありましたが、気にしない。
まぁOPも前作の念仏OPよりはるかに良いし、戦闘もなかなか。ランスタッグソードウルフ、早く活躍がみたいです。特にランスタッグは今までに無かったモチーフのゾイドなのでなおさら。

虎、完成しました。といっても、厚塗りな感があるので一部塗りなおし・・・;